SSブログ

ユニーク誤爆(´・ω・`) [ゲーム]

昨夜もちょこっと diablo2 探索して book3 を進行中(@ぐらさん)
ユニークアイテムを 2個拾って装備が少し強くなったり(@にこ)

1個目、フィールドの敵を倒して出てきたユニークショートソード(@わぁ)
d29940a1.jpg

現在、売価 1 の最弱ジャベリンを持ってるアマゾネスなので、
オプションが多いユニーク短剣は、とても有難い装備ですけど、
攻撃速度が遅くなるので、次のジャベリンまでの繋ぎかな~(こなた)

というわけで、ユニークショートソード、雹の針ゲット(@にこ)
d29940a2.jpg

攻撃時、稲妻ダメージ追加があるので斬るたびに光ります(@すき)人
d29940a3.jpg

でもっ(@びっくり)

街に戻ってバッグ整理をしてるとき、間違えて売ってしまいました(@わーん)
NPC 会話ウインドウに出てくる取引の文字の下に武器があるので、
うっかりダブルクリックして武器を掴んだ状態で取引をしてしまったり(@しょぼ)

売った直後なら買い戻すことができるシステムになってますけど、
ギャンブラーの取引窓を出してたので、この項目は買い戻せない(@うる)

勿体ないことをしてしまった~・・・今度から気をつけよう(@かなし)

book3 の暗き森に行く途中の戦闘で、さらにユニーク装備を発見(@ぐらさん)
なかなか防御が良いものを拾えなかった盾装備で嬉しい収集品(@にこ)
魔法攻撃をする敵も多くなってきたから属性耐性は嬉しいところ(@にや)
d29940a4.jpg

暗き森のイニファスの木から巻物を獲得して遠征は終わり(ん)b
キャンプ地でアウラに会おう、ということでポータルで移動(@にや)
d29940a5.jpg

ケルンの輪で赤いポータルを召喚して飛び込む、危険な依頼(@ぐらさん)
d29940a6.jpg

はっ!?(@びっくり)

岩の輪の赤ポータルというと、大火事の村のウシ祭りでは!(@ひょえ)

今夜はビーフ 100% の焼肉パーティに行ってみよう(@わら)


タグ:Diablo2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。