SSブログ

黒ガチャ当たった(*'▽'*)わぁ♪ [スカッとゴルフパンヤ]

クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニを頑張らなくなって久しい感じですけど、
昨夜の(ノ)・ω・(ヾ)では久しぶりに(かげ)が出て(あたり)を(σ・∀・)σゲッツ!!

やっぱりこの(かげ)が出たときの期待感はたまらないですね(@にこ)
pangya9936a1.jpg

でも、当たったのは(まっくす)の目隠しでしたけど(こなた)
pangya9936a2.jpg

こうさんとちょこさんの対戦ルームを見つけたので、
経験値 20 を稼ぐ為に潜入すると、変t 部屋でした(@ぎょ)
砂F3 周回で HIO しまくりのお二人からフルボッコ(@あもさん)
pangya9936a3.jpg

今日は CTM での PP2倍と、さらに降水確率 4倍なんですね(ん)b

3H 周回でも、いつも雨が降るから、こうさんがすごく萎えてた(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。