SSブログ

スペルボーン終了(´・ω・`) [ゲーム]

昨年末くらいにクローズβ が始まって正式オープンしてたゲーム(@まじ)
ドラム戦闘のシステムとか独特な 3D アクション型っぽい MMO(ん)b

クローズβ テストから正式サービスを経て、3ヶ月で終了の告知とか(@ぎょ)

 ◆関連リンク(ウェブリブログ時代の日記から)
  → [2009/10/10] スペルボーンCβスタートヽ(・ω・)ノ
  → [2009/10/15] 好印象という何かヽ(・ω・)ノ

1月末にもレベルキャップ開放とか大型?アップデートしてましたけど、
ユーザがいないってことなのか、早々と見切りをつけられた感じです(@まじ)
spb9935a1.jpg
クローズβあたりの不具合の原因とか進捗の報告は印象良かったですけど、
その後は全然ダメだったのかな~、正式稼動から 3ヶ月は驚きの速さでした(@まじ)

ていうか、そんなに早くて結果が出るものなのかしらん、MMO の運営って(@あれ)

ただ、ゲームの内容は別として、ヘンなジャンルに広告バナーを出してたし、
マーケティングというか、営業というか、そ~いうのは全然ダメそうというか、
こんなとこで宣伝しても無駄なんじゃないのかな~とは思ってたりしました(こなた)…

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。