SSブログ

おねカデとか(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

昨夜は、ちょこっと実験をしてました(@ぐらさん)

クエストを進めるとき以外、ほとんど放置のオート戦闘でいい GE と、
ゲームとして軽いパニャが同時に起動できると遊べるな~という感じ(@にこ)

そこでっ(@まじ)

GE を起動してから、パニャを起動すると・・・、パニャ動かない(@あれ)
パニャを起動してから、GEを起動すると・・・、GE 動かない(@あれ)

多分、GE の X-trap と、パニャのガメポガードが邪魔してるのね(@まじ)

折角、パニャを起動してたので、ちょこっとアップデートの様子見を(@ぐらさん)
pangya9934a1.jpg

欲しいものはないからスルーでもいいイベントですけど、
セルフ衣装が表示されてたので着せ替えをすることに(@にこ)

S4 初期に買った綺麗なエメラルドグリーンの衣装に決定(@わぁ)
ミク衣装と新体操リボンを付けて、正確度をダウングレード(@ぐらさん)
pangya9934a2.jpg

ほとんど出番がないミスリルソードも調整でダウングレード(ん))
正確度を 0 にして、パワーを -2 にしてP25 のステに変更(@にや)
pangya9934a3.jpg

アップル眼鏡と頬紅をピーチ眼鏡とチークに変更して大会へ(ん))
何故か(でかぽんくろ)が(すけぽん)に、ミスリルが斧になってるし(@しょぼ)
pangya9934a4.jpg
大会ルームを途中参加でクリックしたときと装備が違うっ(@いかり)
いつもより飛距離が短いから、チョイずれとかショートとか(@あれ)
エメ緑セルフとミスリルでステを調整したのに意味がない(@しょぼ)

みんチャにレオ飯店さんの休憩室を見つけたので潜入(@ぐらさん)
フラさんとこうさんがアイドル服を着てたので観察したり(@にこ)
pangya9934a5.jpg

フラさんがおやすみしてから、あかりさんとチョコさん登場(@にや)

人数が合わないから、σ(@まじ)は飯店さん対戦ルームへ(ん))
ハイネさん、あかりさんとスタート、途中からこうさんが参加(@にや)
pangya9934a6.jpg

カディエ先生のノルマはこなしても欲しいものがないし、
とりあえず強制終了 -1 を押したけど、どうでもいいです(こなた)

ていうか、なんかパニャのサーバ、反応が悪くなってない?(@あれ)
セルフは相変わらずとしても、チャンネル移動に時間かかる(@はず)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

flanca

せっかく表示出来たセルフでコーデしてステ合せしたのにその仕打ちですか(かなし)
鯖移動すると装備が戻ったり、あとチャルムで着替えても反映されないとか…
着せ替え派にとってはかなりストレスの溜まる不具合ですよねー(あせ)
by flanca (2010-02-26 19:29) 

あやせちゃん

>flancaさん
久々のセルフ衣装コーデでステ調整もしたのに、大会に途中参加すると装備が違ったのはショックでした(@しょぼ)
IS大会でしたけど、1打目を氷の谷に打つときからガッカリ気分だったです(@しょぼ)
パンヤは実装直後のバグ修正は、まあ早いかな? という気がしますけど、以前から潜在してるバグは全然直らないですよね(@まじ)
今回インしてみて思ったのは、セルフ読込みが遅いのは相変わらずとして、サーバの応答が遅いということかな(@まじ)

とりあえず、所持してるセルフ衣装は、クラブマークみたいに、ダウンロードするとパンヤフォルダに保存する仕様にしてほしいです(@しょぼ)
by あやせちゃん (2010-02-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。