SSブログ

山歩きとか(・ω・*) [プリウスオンライン]

アクティブ敵に追い回されることなく遠出の旅をする為に、
移動できるマップ上の限界ラインを踏破して進む、山歩き(ん)b

今まで遊んだことがあるゲームだと極端な山歩きはエイカかな(@まじ)
プリウスでも山歩きテクニック(?)が有効で、敵を回避できたり、
本来は山で移動が制限される迂回マップを近道することも可能(@にや)

ただ、落下ダメージがないエイカと、ダメージがあるプリウスでは
山歩きで進んでいくときの慎重さが違ったりしてスリル満点です(@あらやだ)
prius9917a1.jpg
高すぎて地面が見えません(こなた)

本来、マップでは岩山で入れない地域ですけど、移動は可能(ん)b
足がかりにできる場所を見つけると、ずっと奥に登れますけど、
一応はショートカットを防ぐ、見えない壁みたいなのがあります(@まじ)

上のマップでは青い▲の右上の丸いエリアを目指してました(@にや)
ちなみに、その場所のあたりにいる中ボスというと、こんなの(ん)b
あんまり強くないというか、その頭の耳アクセサリーをヨコセ!(@ぐらさん)
prius9917a2.jpg

夢幻の森を攻略してるときに気が付いてると便利だったと思う、
渦巻きの山で囲まれた夢幻の森から脱出できるショートカット(ん)b
prius9917a3.jpg
青い▲の地点の近くにある茶色い■が拠点で、渦巻きの外と
中心は簡単に移動できますけど、フィールド移動は大変です(@あれ)
赤い矢印のショートカットを知ってると遠回りせずに済みます(@にや)

その他~(@まじ)

意識を混乱(?)させる黒い宝石クエストのふたつめの条件に、
ひとつめをクリアという条件がないので、ふたつめを先に進めて、
ストーリーが意味不明になってたところで、ひとつめクエストに(@気まずい)
prius9917a4.jpg
もうすぐ Lv30 ですけど、経験値稼ぎの狩りをしなくていいのは
楽ですけど、ストーリークエストの進行フラグの管理はイマイチ(@あれ)

それと、拠点移動で種族別の地域クエストも受けられるものの、
会話が地域種族を前提に書かれてるので、σ(@まじ)はマッチョな
ロンマスなのに、さすがはアインの戦士だ! とか褒められたり、
立派な楽師だと言われたり、あなたの目は何を見てますか状態(こなた)

不具合としか思えないんですけど、種族ごとに会話を変えるのは
やっぱり面倒くさいことなのかな~と思ったり思わなかったりとか(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。