SSブログ

仔猫とか鳥とか(・ω・*) [プリウスオンライン]

いなくなった仔猫を探してほしいというクエストを依頼されて、
村の外れで遊んでることが多いから餌でおびき出そうとか(@まじ)

餌を調達してくるお使いイベントなのね~と思ってると、
あっさりと餌の鶏肉にソースまで準備してくれる親切さ(@びっくり)

村の外れの空き地を探すのもマップで見ると簡単なので、
こりは経験値が少ない消化イベントに違いないと目的地へ(@にこ)

おびき出すと仔猫じゃなかった(@ぎょ)
こりは相当な生命の危険を感じる(@ぎょ)
prius9912a1.jpg
ボコボコにされて薬飲みまくりでなんとか討伐というか制圧(@しょぼ)…フゥ

アニマのナイスなツッコミが炸裂!(@あもさん)
経験値は仔猫並みの少なさでした(こなた)…
prius9912a2.jpg

今度は鳥を倒してこいというので、またおびき出してみると、
そのへんを歩いてる食材調達で倒してた鳥の親分が出た(@ぎょ)
prius9912a3.jpg
スキルを封印してくるタイミングでスキル攻撃をすると
全てミスになるので見切れば大した相手じゃなかった(こなた)

マッチョに重要な筋力増強パッシブスキル獲得のため、
Lv15 戦士の魂と戦うクエストを進めていった最終段階(ん)b
一撃は痛いけど特殊スキルがこないから持久戦かな(@にこ)
prius9912a4.jpg
ポーション少し飲まされたくらいで勝てた感じ(@にや)

無事、筋肉パッシブを覚えたのでマッチョ度 +10 アップ(むふ)

英雄たちの英霊に祈りを捧げよ~みたいなクエストで墓場へ(@まじ)
記憶と感情を失ってるアニマの回復に関連してるクエストで、
お墓参りすると何か思い出したりするのかな~と出かけると、
モンスターに赤子を殺された乳母の怨念が襲いかかってきた(@ぎょ)
prius9912a5.jpg
めちゃくちゃ強くてポーションがぶ飲みでも死にかけた(@ぎょ)

Lv20 になるとアニマがモンスターを使役?できるとか(@まじ)
仲間にできるペットがいて乗り物にもできるっぽいので、
レベルアッププレゼントで貰ってる 3日期限の乗り物を
残しててもバッグを圧迫するだけかな~と使ってみたり(こなた)
prius9912a6.jpg
ルーセントハートのライオン系の乗り物を思い出す雰囲気(@にや)

エイカも同じように小さい女の子のパートナーがいますけど、
乗り物に乗せてあげなくて、走ってこいという容赦ない対応(こなた)

ちゃんとプリウスは乗せてあげてるので少し好感度アップ(@にこ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。