SSブログ

ワスレテタ(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

エントリして 1大会でもすればポイント貰えるから貰っとこっと(@にこ)

ログインすると 3000 EP 超えてたことを知ったのですけど、
(くー)のぐるぐるメガネは貰ってるし、アフロは必要ないし、
水着で 2000 EP 使ってもいいけど、念の為にキープです(ん))

今回はチャレンジカップなのね(@まじ)
もうトライカップはネタ切れかな(@まじ)
pangya9907a1.jpg

ゲーム記録として残るデータで順位が競えそうなものというと、
もうマッチ勝率とかコンボ数とかしか残ってないよ~な気もする(@まじ)
でも、そんなデータを使うとトライカップじゃなくてマナーカップ?(こなた)

当然、エントリーは神ランクです(@ぐらさん)
pangya9907a2.jpg

あとはチャレンジカップ期間を忘れないようにしないと(こなた)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぷー(ほし)ちん

こんばんわぁ(わら)
神www
凄いですね(拍手)

私は、順位に食い込みすらしないので、㍉です(かなし)

そういえば、明日からみたいですね(まじ)

この頃行ってないので、ヤバいです(はず)

あ、それからあやせさんのスクリプトをお借りしたのですが、自分のページを貼り付けたつもりなのに、あやせさんのページの名前が出ちゃいます(´∀`)
良くわからないので、教えてくださると嬉しいです(ぺこ)
by ぷー(ほし)ちん (2010-01-27 17:49) 

あやせちゃん

>ぷー(ほし)ちんさん
σ(@まじ)は順位狙いで神エントリーなんじゃないですよ~(ん))
ちゃんとした理由はあるのですけど、そのへんはヒミツです(こなた)

σ(@まじ)が使ってる絵文字スクリプトは、このブログ専用に作ってるので、他の方のブログで正常に動くかどうか分からないのです(@気まずい)
スクリプトはブログに書かれた特殊タグを絵文字に変換してるだけなので、σ(@まじ)の名前が出てくるというのは予想外で、ちょっとスクリプトを見てもよく分からないです(@あれ)
今のところ絵文字の学習ページでもスクリプトを公開してないので、htmlソースからコピーペーストされたと思いますけど、先日のように、どんな不具合が潜在してるか分からないので、直接コピーはやめといた方がいいと思います(@ぺこ)
あと、多分ですけど、ブログデザインを設定するテンプレートにMFOを使ってる前提があって、絵文字スクリプト側から幾つか数値を書き換えますので、別のテンプレートを使っていると貼り付けても何かおかしくなるかもしれません(@気まずい)
そのへんの複雑さがウェブリで仮公開したスクリプトと違う点です(@ぺこ)
by あやせちゃん (2010-01-27 20:23) 

ぷー(ほし)ちん

ふむふむ。そうですか(まじ)
では、自分で調べてみるのが一番良い方法みたいですね(にや)

教えてくださってありがとうございました(ぺこ)
by ぷー(ほし)ちん (2010-01-27 20:51) 

あやせちゃん

>ぷー(ほし)ちんさん
あらためて見たところ、ブログ本文の絵文字タグは変換できてるのに絵文字パレットが表示されてないですし、絵文字を変換しきれてないメニュー項目もありますし、正常に動いてるとは思えない状態です。
スクリプトが異常動作するとブラウザが完全に止まって操作不可能になることもあるので、閲覧してくれた人の迷惑になりますから、ちゃんと動いてないスクリプトは取り外した方がいいです。

一番良いのは、so-netブログで汎用的に使えるパンヤ絵文字スクリプトを公開されてる方がいますので、そちらを導入されることだと思います。

もし、前もって利用したいと相談されていたとしたら、ちゃんと動かないときは危険なので、そのときは諦めてくださいね、という話です。
スクリプトを公開していない、それなりの事情があったりするのです。
by あやせちゃん (2010-01-28 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。