SSブログ

変身とLv25剣(σ・∀・)σゲッツ!! [ドラゴニカ]

だんだんソロで遊ぶのが難しくなってきた感じの波止場マップ(@まじ)
フィールドは余裕ですけどインスタントマップのボス戦が苦しい(@はず)

風の港のひとつ手前にある忘却の峡谷のミッションクエストで、
F4 ランクを攻略すると敵に変装できて英雄クエストに入れます(@にや)
変身アイテムじゃなくて クエスト NPC 受付なので、その場限り(こなた)
dr9907a1.jpg
家庭用ゲームみたいなクエストがあるな~と思ったりしますけど、
英雄クエストマップに入ると道中に敵がいないので実感がない(@気まずい)
NPC のいる場所から入り口に行く途中のフィールドの敵たちは
みんなスルーして攻撃してこないので、おお~(@びっくり)ですけど、
クエストマップに入ると敵がいないのは、ちょこっと拍子抜けかも(こなた)

やっと手に入れた Lv20 生命の盾、強化を利用してレア品質に(ん)b
Lv 相応の防具調達は装備屋で買って強化して間に合いますけど、
盾は売ってないのでインスタントマップ攻略で手に入れるしかない(@あれ)
dr9907a2.jpg
もしかして、ナイト職は盾探しゲームになるんじゃないのかな~と(@はず)

Lv25 になったら強化して使おうと思ってた金庫のフォレストソード、
でも、クエスト攻略で上級フォレストを貰ったのでさっそく強化です(@にこ)
霊力の叩き込み 1回と、3段階の精錬強化でレア品質 +3 で納得(ん))
dr9907a3.jpg
指輪を強化すると 2回目で壊れて消えたので過剰精錬は危険です(@うる)
なんとか指輪をゲットしないと、微妙でも防御力が下がりっぱなしに(@しょぼ)

なぜかファンシーなスタイルが多い片手剣、Lv20 店売りは蟹ツメだし(@気まずい)
後ろにいる NPC で精錬強化できますけど、仕事料が結構高いです(@ぎょ)
dr9907a4.jpg

武器強化パウダーが隠しマップでのドロップしかないみたいなので、
そんなに利用する機会がないですから、きっちり儲けてるってことね(こなた)


タグ:ドラゴニカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。