SSブログ

砂漠オンライン(再) [エイカオンライン]

メインのプリーストでオープンβを遊んでた頃、蛇をいっぱい狩るので、
蛇オンラインと日記に書いた砂漠エリアにサブのクルセイダーで到達(@まじ)

少しクエストを放置しておくと討伐敵がまとまりやすいと知ってるから、
できるだけクエストレベルが低いスポット的なものからクリアする作戦(@ぐらさん)

クルセイダーは硬いから tab + 1 キーを押してるだけで勝てるので、
範囲狩りなのに袋叩きが危険なプリーストと比べて、とても楽です(@にや)
ak9899a1.jpg
サブのクルセイダーは、どこかのレギオンに所属させる予定ですけど、
隠すつもりもないし、前もってサブですけど~と言うと断られてばかり(@あれ)
とりあえず無所属のまま砂漠クエを進めてると、もう砂漠が終わりそう(こなた)
ak9899a2.jpg

エプゲニア号は下層ハードにソロで行って、装備を拾って売るくらいで、
ほとんどのクエストを放置してるし、どこか適当な野良で処理するかな(こなた)

なんにしても、クルセイダーは攻撃のミスが多すぎる気がする・・・(@はず)

防御力が高いから HP を気にせず戦闘しやすいキャラクターですし、
そこそこ殲滅力もありますけど、ミスが多すぎて長引いてるよ~な(@あれ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。