SSブログ

イベント大会に参加ヾ(・∀・。)ノダ-!! [スカッとゴルフパンヤ]

昨年末に告知されてた、1月17日開催の「きまぐれAWA's Life 感謝祭」
もうだめ寝そう~と思いつつ、なんとか踏ん張って無事に参加できました(@わぁ)

ウェブリでブログカスタマイズのマイスター的な存在感を漂わせる、
mairis さんのブログ記念行事で主催されたイベント大会ですね~(@にこ)
  → 【きまぐれAWA's Life 感謝祭】記念大会のお知らせ♪
  → 【きまぐれAWA's Life 感謝祭】 ありがとうございました♪
  → 【泡LIFE感謝祭・チャログ】 その1
  → 【泡LIFE感謝祭・チャログ】 その2

イベント主催、結果レポートとチャログまとめ、お疲れ様でした(にや)ノ(@びーる)
更新時間が凄い(*'▽'*)わぁ♪

ついでに、ひさしぶりのパニャインなのでイベント関連のスイッチをポン(@にこ)
pangya9898a1.jpg

σ(@まじ)は赤組みたいですけど、圧倒的に弱すぎてなんだこれ状態(こなた)
ていうか、σ(@まじ)は今夜のパニャインの次はいつか分からないし、
さっぱり貢献できないどころか分母を増やして足を引っ張ってるかも((@ひょえ))
pangya9898a2.jpg

久しぶりにパニャに接続するとチャルムでの操作方法を忘れてて、
WASD をガチャガチャしつつ、動かないな~と悪戦苦闘してたり(こなた)
なんとか撮影タイムまでに集合場所に辿りつくことができました(@にこ)
pangya9898a3.jpg
相変わらず GUI OFF なのにキャラクター名が消えないですけど、
動画で撮影してたデータだと見た目に消えた瞬間が撮れてました(@にや)

ふと気が付くと(るーしあ)と(まっくす)が映ってないよ~な・・・(@まじ)

大会ルームに移動してスタート直前に並んでた参加者は 26名(ん)b
主催の mairis さんを除くとゲスト 25名、サポーター集まりまくり(@拍手)
pangya9898a4.jpg
先に mairis さんのブログをチェックすると名前オープンだったので、
こちらでもモザイクはしないでオープン状態で画像を掲載してます(ん)b

(くー)の 2倍アイテムが出るとパニャを頑張るかもしれないと思ってて、
やっぱり頑張れない理由のひとつが、この撮影に邪魔な爆弾のケムリ(@はず)
カメラを遠くしても近くしてもアングルを回転させても、とにかく邪魔です(@あれ)
pangya9898a5.jpg

前もって白チャイナ&ポンデリングのコーデに着替えてたのですけど、
妖精の耳を付け忘れて失敗した~と思ってた 01H の次、微風02H(@まじ)
てきと~に打った 1W BS がスコーンとチップインして(PP)稼げた(*'▽'*)わぁ♪
pangya9898a6.jpg

04H でも、てきと~に打った 1W BS がスコーンと入って稼ぎまくり(@すき)人
pangya9898a7.jpg

ま~でも、ここから先はパンミの神様が降臨してさっぱりプレイだったり(こなた)
久しぶりに S 字コースのティーマークの(ほし)にぶつけて斜めに飛ぶし(@あもさん)

結局、2チプ、3ミスくらいで -21 終了と、まずまずの成績かな?(ん))
pangya9898a8.jpg

mairis さんのイベント結果レポートを見に行くと、なんか賞とってた(@びっくり)
もう最近ほとんどインしてないのに記念品を貰っちゃってすみません((@ひょえ))
pangya9898a9.jpg

とりあえず、いつか分からないけど、次のパニャ日記のネタはゲットした!(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

mairis

(。・ω・)ノ゙ コンチァ♪

踏ん張ってたんですね(ひょえ)σ (@しょぼ)ネムイネムイ
イベントご参加いただきありがとうございました~(ぺこ)
たくさんの方に来ていただいて感謝するばかりです(うる)人 アリガトウ!

>チャルムでの操作方法を忘れてて
チャルムで動かなかったのはそんなわけがあったんですね(笑)
間に合ってよかったよかった(ひょえ)

>(くー)の2倍アイテム
ふむふむ、HIOモーションとかはいい感じですけど、登場シーンはちょっと難ありな雰囲気ですねぇ(´・ω・`)
「爆発が売り」だから仕方ないと言えば仕方ないような・・・
でももちっと考えてほしかったですね(しょぼ)

>記念品
おめでとうございます!
ネタとしてお使い下さい!
ネタにしかならないと思います((*´∀`))ケラケラ
by mairis (2010-01-18 13:55) 

竜蟠鳳逸之士

(^ω^)ノこんにちは

昨夜はおつかれさまでした^^
3000PPすてきすぎます(すき)

さらに入賞おめでとうです(拍手)
by 竜蟠鳳逸之士 (2010-01-18 17:00) 

あやせちゃん

>mairisさん
日曜日は朝が早かったので夜8時くらいから眠かったです(@ひょえ))
ちょこっと寝るとダメそうだったので別ゲーで狩りしてました(@ぐらさん)
久しぶりに遊ぶと操作方法が分からなくてチャットルームに入ったものの動けなかったですね(こなた)
ついでにESCも押したりしてますし(@あらやだ)
爆弾のモーションは悪すぎることはないですけど、爆風のケムリは邪魔ですね(@はず)
どういうアングルで画面を撮っても灰色カーテンになります(@いかり)
記念品ありがとうございます(ん))
きっとタンプーカードが入ってるパックを送ってくれるはず!(@あもさん)
by あやせちゃん (2010-01-19 17:32) 

あやせちゃん

>竜蟠鳳逸之士さん
ダントツでトップスコアのホールアウト、お見事でした(@拍手)
今回の(ゆき)大会では、04Hで2チプで個人的に更新ペースですけど、今では月イチ程度しか遊ばないゲームなので更新とか全然無理でした(こなた)
大会の記念品ルールは見てなかったのでラッキーな入賞でした(@にこ)
by あやせちゃん (2010-01-19 17:32) 

フェネン

シャッターチャンスを逃さない私、登場です(やるお)

感謝祭楽しかったですね~
普段会えないブロガーさんが続々登場しましたし(ん)

フキダシ芸はそのうち挑戦する予定です。
…が、そもそもAAをほとんど知らないと言う事に気がつきました(あらやだ)
by フェネン (2010-01-19 20:19) 

松下禅尼

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
参加お疲れ様でした(にや)
>分母を増やして・・・
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪・・・
ちなみに私は白組(ふっ) (@ぎょ)マテ・・・・
>GUI OFF なのにキャラクター名が消えない
CTRL+Hを二回押して、余分なものを消してからF11でうまくいくことがあります(にや)
適当でチップインなんてすごい~(びっくり)
(PP)稼ぎは適当が奥義とみつけたり・・φ(*-.-*) メモメモ・・・(あもさん)
 
by 松下禅尼 (2010-01-20 12:39) 

あやせちゃん

>フェネンさん
ウェブリのパニャブログRSSは見てるので、現役の皆さんが勢揃いだな~と思ってました(@にや)
σ(@まじ)の場合、大会ルームに空きがあったから入れてもらった感じかも(@あらやだ)
ふきだし芸は、σ(@まじ)も謎カレーさんの真似で作り始めたんですよね(ん))
どんなAAが作れるかな~とグーグルで色んなAAを検索して頑張ってた時期がありました(@にや)
ぜひチャルムネタを会得するのヾ(・∀・。)ノダ-!!
by あやせちゃん (2010-01-20 16:13) 

あやせちゃん

>松下禅尼さん
イベント参加お疲れ様でした(にや)ノ
運動会は全然興味ないのでルールすら見てないのですけど、頑張らない分母の評価がマイナス影響するルールだと申し訳ないですね(@ひょえ))
CTRL+Hの操作は使うのですけど、それでもダメなんですよね(@しょぼ)
ただ、見た目には消えてるので、クリップを保存するタイミングがずれてしまうみたいです(@はず)
動画で撮影してると、見た目に消えた瞬間が撮れるので、そっちの方がアテにできるという(@気まずい)
2チプは、ビギナーズラックというか、ブランカーズラックでしょうか(@あもさん)
by あやせちゃん (2010-01-20 16:14) 

れき

今頃やってきちゃったりなんかして(あせ)
イベントお疲れ様でした~
月一のゲームでそのすこあですかぁぁ私は-13でベスト更新です(うる)

早く皆さんのようなへnt・・・・・・上手い人になりたいです(まじ)
by れき (2010-01-21 01:50) 

あやせちゃん

>れきさん
いらっしゃいませ(ん)ノ
今頃というか、むしろσ(@まじ)はイベント大会だとゲスト間コメントをほとんど書かないですけども(@気まずい)
スコアは以前に頑張ってた頃の攻略とか多少は覚えてますし、そりなりのスコアをキープできてるだけですね(こなた)
上手くなるべくして遊んでると上手くなれると思いますよ~(ん)b
σ(@まじ)はズラシ調整とか適当でしたから、それなりのスコアしか出せなかったです(こなた)
by あやせちゃん (2010-01-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。