SSブログ

殺伐と討伐と範囲外(・ω・*) [エイカオンライン]

最近はレベルがカンストしてしまった方々はやることないのか、
いつまでも運営が処置しない BOT の駆除に走り回ってます(@まじ)

バシランの街からヘセン山に向かう出口に近い畑のところに、
いつも延々と狩りしてる意味不明な名前のキャラクターがいて、
中に人がいないせいか、地面に転がったまま放置されてます(こなた)
ak9897a1.jpg
ていうか、運営は業者とか BOT とか対処してるのだろ~か(@はず)

エイカは敵を倒してもお金が手に入らないので自動で狩っても
ドロップしたアイテムを売るくらいしかできない気がしますけど、
とにかく、あまりにも日本人じゃなさすぎる名前が多すぎです(@はず)

転がってる人を撮影してると、別の変な名前のキャラクターが
PK モードで走り回ってましたけど、どうも中に人がいた BOT
みたいで、討伐チームに攻撃されて反撃しようとしたようです(こなた)
ak9897a2.jpg
外国語を入力すると名前がぐちゃぐちゃになると学習したのか、
最近は、どこかの日本語サイトから10文字くらいコピーしてきて
貼り付けたっぽい日本語なのに区切りが変な名前が多いです(@気まずい)

それなりに相手も工夫してるっぽいですけど、バレバレって感じ(こなた)

昨夜のクエストはソロだと難しいけどフルPTだと楽な中ボス討伐(@まじ)
ラケサルの北側に集まってるアブドゥス、ルベールを片付けたい(@ぐらさん)
ak9897a3.jpg

あちこちの国家をウロウロしてると、アブドゥス討伐パーティ発見!(@にや)
最終的に 4人パーティになったので、あっさりと倒してしまいました(こなた)
ak9897a4.jpg

砂漠に出てくるとクエストで説明される祝福のブルーファシンオン(@まじ)
西風の祭壇の近くのドレッド団入り口にも出現することもあるので、
誰も取らないから消えないし、砂漠を探しても見つからないことに(こなた)
ak9897a5.jpg

でも、今では乗り物クエストのお祭りも落ち着いた感じなので、
あちこち探し回らなくても、あっさりと見つけることができるかも(@にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。