SSブログ

星石転送(・ω・*) [ルーセントハート]

ついにハイネさんがルーセントハートで Lv60 になったということで、
レンタルしてたヘラ貪欲の指輪を返却ということでインしてみたり(ん))

ついでにサブキャラクター育成に星石がないかという話もあったので、
σ(@まじ)の星石担当 for 30~40 から、35、40 の星石を全部転送です(@ぐらさん)

ルーセントハートは大型アップデートが高レベル優遇だと見たりしますけど、
結局、Lv63 で止まってるσ(@まじ)とか、ソロだとやることないんですけどね~(@あれ)
Lv55 オレンジ装備は作ってみようかと鍵を掘りまくって製図コンプリートして、
ミラクルとバーンの両方を一式、自力で生産して揃えてゲームクリアな気分(こなた)

Lv60 になってパンドラ衣装に着替えたハイネさんと並んでみたところ(ん)b
でも、ステータスを考えると足はパンドラだとマズイですよね~やっぱり(こなた)
lh9892a1.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ハイネ♪

星石ありがとうです(ぺこ)

聖なる時光水晶を集め終わったらサブの育成&レア堀を始めるつもりです。
世界杖とか巨人銃とか作れるといいなぁ(ぐらさん)

by ハイネ♪ (2010-01-10 23:38) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
聖なる時光水晶はサブのオーバーレベルエンチャとかで頻繁に使うので、しばらくは手軽に取れるグリーフ60に通うことになりそうですね(ん)b
欲しいレア素材が決まってると必要な星石は絞られるので、たくさん渡しましたけど、ほとんどは余る気がします(@気まずい)
なんとなく世界杖の製図とか巨人銃柄とか担当キャラが持ってたような、持ってないような(@まじ)
もし必要だと探してみます(こなた)
あとは手配が難しいものはイベンター商店エンチャとかかな(@まじ)
そちらも必要になったときは呼んでください(ん))
by あやせちゃん (2010-01-11 08:59) 

あやせちゃん

ちょこっとインして担当倉庫を見てみました(ん))

良さそうな製図は世界杖とイシリス。
良さそうな素材は巨人銃柄1個、静寂玉10個、循環かけら1個。

このくらいかな~(@まじ)

レア掘りが面倒になったときにどうぞ(こなた)
by あやせちゃん (2010-01-11 09:09) 

ハイネ♪

なんだか欲しいモノばかりですよっ(ひょえ)
by ハイネ♪ (2010-01-11 19:09) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
いざというときにどうぞ(ん)ノ
でも、45周回してると、もしかすると手に入るかもしれないものかも(こなた)
結局、ウラヌス製図は手に入らなかったな~(@まじ)
by あやせちゃん (2010-01-12 01:12) 

さふぁぃぁ

ルーセントハートもちょこっとやったのですが、クエの多さとスロの足りなさとに挫折してしまいました。レベル20にも届かなかったような・・(@かなし)
キャラはかわいいんですよね(@ん)
どのゲームもストレスなく楽しむためには課金が必要ですよね(制作側のお給料もいりますものね^^)
by さふぁぃぁ (2010-01-12 08:15) 

あやせちゃん

>さふぁぃぁさん
σ(@まじ)は元々、ルーセントハートと同時期くらいにスタートしたルナティアを遊んでたんですよね(ん))
始まったばかりで仕方ないかもですけど、Lv40くらいで敵の強さのバランスが崩壊したので、プレイを諦めたという(こなた)
ルーセントハートは序盤のクエストが多いので、レベルが先にあがってしまい、さらにクエストが増える状態に陥りますね(@気まずい)
順番にこなしていくと、いずれはクエストも減ってくるというか隙間が広がってくるのですけど(こなた)
スロはスキルスロットじゃなくてアイテムスロットの方かな?(@まじ)
素材系ドロップが多すぎるのでバック拡張と倉庫拡張の課金は必須かもですね(@気まずい)
いらないものを即捨てるのなら足りますけど、最初のうちは捨てていいかも分からないでしょうし(こなた)
アバターが基本無期限なのは良いところだと思います(ん)b
とにかくルーセントハートは運営のイベント力がなさすぎるので、どこまでユーザを楽しませることができるか、そのへんが問題かもしれないです(こなた)
by あやせちゃん (2010-01-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。