SSブログ

ドラ猫号が快適だ(*'▽'*)わぁ♪ [エイカオンライン]

プリーストは加速スキルがあるからフィールド移動はサクサクでしたけど、
ドラ猫号の走るスピードがとても速くて、長距離の移動が楽になりました(@にや)

銃職が乗れるエアバイクみたいなのがカッコイイのですよね(@にこ)
あれに乗るならスナイパーかデュアルガンナーを育てないと(こなた)

永遠樹の地域についても、どこにも樹がないな~と思ってたら、
どうやら街の外から見えてる、これが永遠樹っぽいものらしい?(@まじ)
もっと荘厳な大樹だと思ってたのですけど、意外と小さかった(こなた)
ak9890a1.jpg

永遠樹の街でのノーマルクエストが終わって次の活躍の場へ(ん))
精鋭部隊がいるというイオタ前哨基地でみつけたプリ NPC が
どうやら Lv50 より上の装備を着てるキャラクターでカッコイイ♪(@すき)人
ak9890a2.jpg
今のレベルキャップが Lv50 ですから、まだ着られない衣装です(こなた)

ペルペリン三叉路の北の端にあった謎のポータル装置ですけど、
イオタ前哨基地で受けるクエストでやっと使い道が出てきたという(@まじ)
ポータルに触れると敵が出てきましたけど、この程度なら楽です(こなた)
ak9890a3.jpg
クエスト一覧に見えてる、スカンタというボスは全然勝てないです(@あれ)

敵から受けるダメージが 400程度で済むと、シールド最強プリだと
攻撃魔法を使わなくても殴り勝ててしまうという鉄壁のガード状態(@ぐらさん)
でも、スカンタは一撃で 1000 食らって回復に追われて MP 蒸発(@あれ)

昨日、とても高い場所で撮影した風景に見えてる下の三叉路とか(ん)b
ak9890a4.jpg
主人が乗り物に乗っていてもプランは走ってついてくるんですよね(@まじ)

妖精モードにすると復帰できなくて召喚しなおしの不具合があるし、
そのまま走らせてますけど、拗ねて堕落プランにならないか心配(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。