SSブログ

またおまえか!。°(ノД`)°。 [エイカオンライン]

Lv38くらいから討伐依頼が出てたランフェールのチョー強い白獅子団、
戦士ファナティック、魔術師インクイジターという「フィールドのザコ敵」(@まじ)

なんというか、やたらめったら強くて、ランフェール解放軍基地にいく
山道ルートを知らないときは、死ぬ覚悟で正面突破で死んでました(@あれ)

それからもクエストが進むと討伐を依頼されるのですけど、延々放置(@ぐらさん)
一覧が Lv43 時点での討伐対象クエで、もうひとつ 5種類のドロップを
探すクエストも残ってますけど、まとめて処理できないかな~と期待!(@きらきら)
ak9888a1.jpg

今はランフェール廃鉱のバケモノ地帯を通らない山道ルートを使うから、
しばらく見てないし、紫ネームから橙ネームくらいまで下がったかな~、
・・・と様子を見に行ってみると、まだしつこくレベル差が大きい紫ネーム(@ぎょ)
ak9888a2.jpg
とりあえず、同レベル程度と思われる黄ネームより、少し強い橙ネーム、
それ以上のレベル差がある紫ネームといっても、以前よりはレベル差が
縮まってる筈なので、レイ→ジャッジを叩き込むと、全然 HP 減らないし(@えっ)
反撃の一発で 3割くらい削られるし、まだまだ勝てそうにない相手です(@あれ)

仕方ないのでヘセン山の永遠樹に出てくるクエストをひたすらクリア中(こなた)
ちょこっと不思議だった、マップに見える黄色に緑の輪郭がついた場所(@まじ)
ak9888a3.jpg
赤獅子団の占領地にいちばん大きいものがありますけど、そのへんを
討伐でウロウロしても、それっぽいものがないし、いったい何かな~と(@まじ)

マベック族の村に向かう途中で、ついに正体を知ることができました(@わぁ)
石筍の巨大なものみたいで、てっぺんが笠っぽいというか、なにこれ(@あれ)
とても意味ありげですけどクエストは無理かな、飛び乗れないですし(@まじ)
ak9888a4.jpg

ていうか、ちょこっと高すぎです(@あらやだ)
ak9888a5.jpg
遥か下に見えてる分岐路は、上がジークムント砂漠、左が赤獅子団、
そのまま進むと永遠樹とかバシラン、下がランフェール解放軍基地に
行く裏道ルートで、突っ切って走る人も多いですけど、この分岐地点は
周囲にボア、リリトゥ、ゴーレムといったアクティブ敵が固まってるから、
団体さんを引率してきたりしてカオスになりやすい場所だったりします(こなた)

ついでに、下の方に少し進むとノンアクティブの敵が 2種類いるので、
名前の読めない人が延々と狩りをしてたり、たまに地面に倒れてます(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

美紀

トロイアの美紀です。

ここで、解放軍基地に行く山道のあることを知りました。

どうもありがとうございます。(びっくり)
by 美紀 (2010-01-23 15:04) 

あやせちゃん

>美紀さん
いらっしゃいませ(にや)ノ
エイカの日記にエイカの世界からコメントを貰ったのは初めてです(@わぁ)

解放軍基地に行く方法は遠回りを入れると色々とありますけど、良い方法は2ルートかな~と思います(ん)b
ひとつは砂漠から永遠樹・赤獅子団に向かう三叉路を通るルートで、少し遠回りですけど安全に行けます(@にや)
山道ルートはランフェール廃坑の中央新広場の左の崖からバヤールスメルティンがいる場所に走り抜けるルートですね(ん)b
白獅子団モンク、ハンター、レギュラーを大量リンクするので少し危険ですけど、解放軍基地の階段を登る必要がないから早いです(@にや)
by あやせちゃん (2010-01-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。