SSブログ

あけましておめでとうございます。 [スカッとゴルフパンヤ]

今年もまったりと日記を書いてこうと思います(@ぺこ)
ご覧になってくれる皆様、どうぞよろしくです(ういんく)ノ

今年も新春あけおめタイトルを作ってみました(@にや)

なんだかんだとパニャの素材がいちばん使いやすいという(こなた)
髪バグとセルフ障害でモチベ蒸発オワタ 2009年でしたけど、
はたして 2010年はパニャクライアントの改善があるのかな?(@ぐらさん)

(ゆき)今年のリアルな抱負とか。
  一本のホームランより、十本のタイムリーヒット(ん))

(ゆき)今年のネトゲな抱負とか。
  diablo3 でたら頑張る(@ぐらさん) …2010年だよね(@きらきら)

だいぶ改造してますけど、元の画像はこんなの(ん)b
pangya9881a1.jpg

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 16

flanca

イイ景色ですね~(拍手)
鶴の編隊飛行がステキです(すき)
なんだかんだ言ってもパンヤのグラフィックはイイですよねー
σ(・ω・*)は今年もパンヤとルーハーをゆるっと続けていくと思います
今年もよろしくおねがいしますー(ぺこ)
by flanca (2010-01-01 08:35) 

桜子

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます(ぺこ)

私もDiablo3は待ち焦がれてるのですが、クライアントDL式のネトゲ(オフラインはできない)だたtらヤですよね(気まずい)
by 桜子 (2010-01-01 14:38) 

ユーリル

あけましておめでとうございます(にや)
新年タイトルは雰囲気が出てて良いですね(拍手)
そして真ん中の寅がカワユイな~とか(すき)ジュル

パンヤ内での会える機会はすんごく減りましたけどそれぞれブログを
続けているとお互いの近況が分かって良いですね(にや)
そんな訳で2010年も宜しくお願いします(ういんく)

diablo3(まじ)・・・
ついにPCの買い替えですね(ひょえ)
by ユーリル (2010-01-01 22:13) 

あやせちゃん

>flancaさん
あけおめです(ういんく)ノ
今年の新春タイトルはEVからと決めたものの、いざ回ってみると撮影スポットが難しかったり(@あれ)
空を飛んでる鶴が撮れるのかな~と思ったら撮れたので、2010年は飛翔する鶴になりました(@にや)
他のゲームも色々と遊んでますけど、なぜか風景撮りはパニャが選びやすいんですよね(こなた)
σ(@まじ)は多分あちこちのゲームをちょいかじりで遊びそうな気がします(@気まずい)
by あやせちゃん (2010-01-01 23:00) 

あやせちゃん

>桜子さん
あけましておめでとうです(にや)ノ
diablo3は昨年の発表時点で年内は無理だと思ってましたけど、せめて今年には(@ひょえ);;
ネットワークプレイがどうなるのかは気になるところですね(@まじ)
わたしも基本ローカル、協力プレイはネット接続の従来のままがいいです(@気まずい)
ちなみにdiabloが初ネトゲだったせいか、ソロでもPTでも戦闘バランスが変化しない今のネトゲにはとても不満だったり(こなた)
by あやせちゃん (2010-01-01 23:01) 

あやせちゃん

>ユーリルさん
新年おめでとうです(にや)ノ
トラのイラストは土壇場での追加だったりします(こなた)
元々は別のトラがいて、もっと違ったレイアウトになってたのですけど、張り替えた状態をサンプルに用意すると、ゲームでいうところの不具合が(@ひょえ);;
素材は昨年と同じく郵便局の年賀フリー素材サイトです(ん))
最近は色んなゲームに神出鬼没すぎて誰とも出会わなくなってしまいました(@気まずい)
でも、何して遊んでるかというのは日記に出てくるわけですけどね~(ん))
diablo3はスペックがどの程度あると快適なのか気になります(@ぐらさん)
グラフィック機能だけで数万円レベルを要求されるとどうしよう(@ぎょ)ハラハラ…
by あやせちゃん (2010-01-01 23:02) 

ぷー(ほし)ちん

こんばんわぁ。
ちょっと遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます~(わら)
今年も宜しくお願いします…(まじ)
by ぷー(ほし)ちん (2010-01-01 23:33) 

あやせちゃん

>ぷー(ほし)ちんさん
あけましたおめでとうございます(にや)ノ
そして、 ぷー(ほし)ちんさんの書き込みでソネブロ用絵文字スクリプトに潜在するバグも見つかりました(@あらやだ)
ありがとうございます(@ひょえ);;
どうしてこうなったかは分かったので、時間できると対処します(こなた)
リンクがソネブロになってますけど、パニャブログとしてはウェブリのままでいいっぽいですね(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2010-01-02 00:10) 

フェネン

あけましておめでとうございます(三角帽子)
今年も楽しい記事が書けるといいですね~

アークサインの記事を「ほうほう」と言いながら見ていますw
一定レベル以上の象徴は取引できない事をあやせさんの記事で知って慌てて前の掲示板に戻った私が居ます(ひょえ))

現在、とある象徴ゲットめざして篭ってますが出てこない…
そんな篭り3日目の私(こなた)
by フェネン (2010-01-02 00:19) 

あやせちゃん

>フェネンさん
あけおめで~す(にや)ノ
今年もてきと~に日記が書かれることでしょう(こなた)

お正月のアークサインは少し雪合戦をして、ほとんど露店放置っぽい感じです(ん))
2キャラ目もバックもドロップアイテムで溢れてる状態なので売りさばいて減らさないと(@ひょえ))
Lv30くらいからの象徴が取引不可で、しかもドロップ率が悪いし、なのにレベルの上がりは早いし、なかなか面倒なゲームですね(@はず)
このゲームは課金アイテムでレベルを1下げるものとか実装するといいんじゃないのかな(こなた)
by あやせちゃん (2010-01-02 02:36) 

mairis

あけましておめでとうございます~(たいよう)
今年もよろしくお願いしますねぇ(わら)

なんか不思議~な雰囲気なタイトル画像がステキ(すき)
おめでた感もばっちりでナイスです(拍手)
そのセンスを少しでいいから分けてください(ひょえ)ノノ ギブミーw

by mairis (2010-01-02 10:27) 

あやせちゃん

>mairisさん
あけましておめでとうです(にや)ノ
タイトルは鶴が飛んでるオリジナル画像から、すこし彩度を上げたり、日差しのカーテンみたいな効果を入れてみたりしました(ん))
結果的にコトラが少し浮いてしまったような気がしたりしなかったり(こなた)
センスというよりは、てきと~につけた効果による偶然の産物かもしれません(@あらやだ)
by あやせちゃん (2010-01-03 00:09) 

さふぁぃぁ

あけましておめでとうございます。
めっちゃ、お正月の雰囲気のでている絵ですねぇ
すごぉい(@拍手)
ちょっと爪の垢いただいてのませていただこう!
パンヤは雰囲気も素敵で素材につかいやすいですねぇ。
ちょっと最近エロチックなアングルがおおいのが難点ですが・・・
またお邪魔しにきますねっ
今年が素敵な1年になりますように(@ういんく)
by さふぁぃぁ (2010-01-03 15:41) 

あやせちゃん

>さふぁぃぁさん
あけおめで~す(わぁ)ノ
正月タイトルは撮影の舞台さえ見つけられると、干支とかの年賀素材は郵便局サイトがフリーで用意してくれてますので楽です(ん)b
エロチックも露骨で狙いすぎじゃなければ、まぁいいんですけどね~(@気まずい)
(くー)過去レアのバスタオルみたいなのは、折角だし当てましたけど、もういらない感じ(こなた)
by あやせちゃん (2010-01-03 16:54) 

松下禅尼

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです(ん)
ブログ移転を今日知りました・・・知らなくて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
トップ画、素晴らしいできばえです(拍手)
凝ったブログを私もやりたいのですが・・・如何せん暇が(かなし)
 あやせちゃんにとって良い一年でありますように(ん)
σ(o^_^o)のブログ、余り更新頻度は高くないかもですが、今年もよろしくお願いします。(ぺこ)
 リンクをこちらに変更させていただきますね(ぺこ)
P.S. 書き込みエラー発生してたようでごめんなさい(ぺこ) 今は書き込めるようです。
 
by 松下禅尼 (2010-01-03 20:42) 

あやせちゃん

>松下禅尼さん
あけましておめでとうです(にや)ノ
凝ったブログというと、独自ドメインのサーバに自分のブログを設置してる松下さんのほうが、もっと凝ってる気がします(ん)b
わたしは看板を季節のネタで用意する程度で、それなりに着飾ってるっぽい誤魔化し作戦(こなた)

相互リンクのところは確認してるのですけど、ご好意でリンクをつけてくれてるところが分からなくて、昨夜に気がついたという(@気まずい)
年賀のご挨拶のついでに~と思ったら書き込めなくて、コメント確認後に掲載タイプかなと思ったら他の人は書けてるっぽいし、ブログメールの機能を試してみました(ぐらさん)b
無事に伝わったみたいでよかったです(@にや)
by あやせちゃん (2010-01-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。