SSブログ

Lv20装備と便利機能(・ω・*) [アークサイン]

ずっと気になっていたものの押したことがないアイコンがあって、
いったい何に使うボタンだろうとサブで押してみると便利機能(@びっくり)!?

まったりと風雲紋章を狙ってループしてると Lv20になりました(ん))
早速、準備しておいた Lv20 ユニーク武器と防具に着替えです(@にや)

Lv20 両手水晶具のユニーク武器、メタデフォースの珠、強化 Lv 8(@にこ)
防具も Lv20 ユニーク装備、感覚ローブ 4点セット、ALL 強化 Lv5(ん))
as9883a1.jpg

やっと気が付いた便利ボタンは、マップ横の VS というアイコン(ん)b
なんとなく PvP モードに移動できるボタンとか想像してたものの、
押したことがなくて、試しに押してみると、やっぱり PvP 呼び出し(@まじ)
as9883a2.jpg
でも、雪合戦に参加するボタンが一緒に入ってました(@拍手)

今までは雪合戦に参加するときに特設マップに移動してましたけど、
これからは、どこのマップにいても雪合戦にスグに参加できますね(@にや)

ていうか、公式告知に、この機能を使うとイベントが遊びやすいとか、
とても便利な機能ですし、ちゃんと宣伝すればいいと思うんですけど(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。