SSブログ

戦う花嫁さん(`・ω・´)メ [アークサイン]

多分、アークサインを楽しむコツは、わざとデスペナルティを受けて、
カードコレクションが揃うまでレベルを上げないことだと思いますけど(@まじ)

でも、ウエディング衣装が着たいからレベルを上げ続けました(こなた)

ザコ敵だと 1匹で 0.02% くらいしか経験値が増えていかないので、
一度の戦闘、約 5分くらいで 1% は上がるボス討伐をループです(@ぐらさん)
途中にザコがいない暗黒の虐殺者ボス討伐マップを何度も繰り返し(@にや)
as9881a2.jpg
・・・といっても、1日 25回しか繰り返すことはできないですけど、
ボス戦の繰り返しは忙しいので 1時間くらい頑張ると疲れます(@しょぼ)

最初は、しばらく白い悪魔マップでボス討伐を繰り返してましたけど、
お目当ての取引不可アイテムがドロップしたのでマップ変更しました(ん))

Lv40 到達記念クリップ(@にや)
as9881a3.jpg
まだ経験値は入るみたいですけど、これでレベルは上限ですね(ん)b
もう育てても仕方ないですから、別のクラスでも作ってみようかな(@にや)

倉庫にしまってた Lv40 両手剣、+8 バリーゼの剣に持ち替え(@すき)人
しばらくツララスピアを使ってましたから、やっと待望の両手剣(@わぁ)
as9881a4.jpg

もうひとつ(ん)b

ブックポイントで交換できる Lv40 ウエディングドレスも獲得ですヽ(@わぁ)ノ
お金を貯めてカードを買って、無事に交換ポイントも準備済み!(@にや)
as9881a5.jpg

Lv30 近衛兵アバターは少し残念な感じがしたのですけど、
Lv40 ウエディングドレスは可愛らしい仕上がりのアバター(@にや)
全身アバター専用エンチャントをつけて、さっそく実戦装備(ん)b
as9881a6.jpg
いちお~ Lv40 クエストがあるし、も~すこし活躍できるかな(ん))

・・・でも、もうカンストしてますから、ほとんどすることないです(こなた)

しばらく雪合戦で遊ぶキャラクターになりそう(@あらやだ)


おまけ(ん)b

アークサインはカードブックのコレクション枠を埋めていって、
獲得ポイントで各種アイテムと交換することができますけど、
1キャラクター 1冊なので、ポイントの獲得に限界があります(@まじ)
手に入れやすいカードは埋まりますけどレアカードは難しい(@あれ)

あと Lv30 くらいのボスから象徴カードが露店で取引できなくて、
頑張って自力でボスからカードを取らないと埋めることもできない(@あれ)
ボス討伐ループの目的は、レベル稼ぎと象徴カード狙いだったり(ん)b
as9881a1.jpg
簡単に落とさないアイテムなので、よく取れたな~と思ったり(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。