SSブログ

星カチューシャとってきた(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

クリスマスイベントが終わらないうちにゲットしておこうと、
(くー)のトゥインクルスターヘアバンド狙いでパニャイン(@ぐらさん)

DI とか WH とかだと運がいいと 1大会で獲得できるかな?(@まじ)
ドロップ率が悪いイベントだと面倒ですけど、情報ノーチェック(こなた)
pangya9877a1.jpg
光のかけらが足らない為・・・、足りない、が標準語なのでは(こなた)

クリスタル必要数 15個だと、2倍アクセつけると 8回ドロップ(@にや)
クリスマスクラブのアップグレードを狙うかどうかは迷うところ(@まじ)
pangya9877a2.jpg

クリスマスカラーというと赤と緑で定番だとは思うのですけど、
今回、ロビー画面を初めて見て、なんか目が回る配色っぽい(@あれ)
pangya9877a3.jpg

混雑ゲージの(えりか)大会でも準備中は IS ばかり(@まじ)
さすがにドロップ狙いで IS は遠慮したくてスルー(こなた)
しばらく待ってると(ゆき)9H 4~が出てきたから参加(@にや)
pangya9877a4.jpg
買ってから 2種類の爆弾アングルを確かめましたけど、
やっぱり色々とアングルは用意されてるのね~という(@まじ)
あまりにノーガード過ぎて(ぱー)(ちょき)隠すの無理っぽい(こなた)

(ゆき)9H → DI9H(さっぱり出ず(@げー))→(ゆき)9H で、
無事、9回ドロップでクリスタル蒐集ノルマは達成です(@にや)
pangya9877a5.jpg

(くー)は(ほし)マークがついた魔法少女セットがあるので、
リボン装備だけ変更して、今では懐かしいポールまで(ん))
pangya9877a6.jpg
チャットルームから一度マイルームに入って、出てくると、
キャラクターの影がおかしくなる不具合も直ってないのね(こなた)

でも、この不具合は公式リストにも載ってたんじゃないかな(@まじ)

撮影した SS 側で調整してフォローするの面倒ですから、
早めに直してほしかった不具合ですけど、この不具合の
文句を言う人は少ないのか、修正できる技術がないのか、
(がめぽ)が忘れてるのか、どうでもよくて直す気がないのか(@まじ)

・・・直す気ないんでしょうね、(くー)の髪バグみたいに(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。