SSブログ

アークタウロス(・ω・*) [アークサイン]

Lv35 掲示板クエストで敵を討伐する前に武器のグレードアップ(@にこ)
前に倒したタウロスより、さらに強いアークタウロスというボス敵(ん)b

やっぱり Lv35 ユニーク両手剣がないっぽいのでユニーク槍を調達(@まじ)
でも、両手剣を使いたいから Lv35 ユニーク槍は保険にキープして、
+8 大地のシミターをさらに強化しようと +9 強化にチャレンジです(@ぐらさん)

たった一度のチャレンジでポッキリ折れてロストしてしまいました(@かなし)
仕方なく Lv35 ユニーク槍の酷寒のスピアを +5 にして持ち替え(@うる)
as9876a4.jpg
一応は +8 を目指して強化にチャレンジして +7 から戻ってきたり(@しょぼ)
折れてロストに比べるとマシですけど、+7 から +3 にダウンとか(@あれ)
なんとか踏ん張って +5 に戻したところで、Lv35 強化は諦めです(@まじ)

強化に失敗しても武器ロストを防げるアイテムを露店で買ったりとか、
不本意なスピア装備で頑張りよりも、Lv40 ユニーク両手剣の調達を(@ぐらさん)
as9876a5.jpg
Lv40 ユニーク両手武器はタウロスの斧を安くて売ってますけど、
やっぱり両手剣が欲しいので、見つけたときに速攻でゲットです(@にこ)

Lv40 になって持ち替えるときが楽しみですね~(@にや)

ていうか、今のアークサインは Lv40 が上限っぽいんですけど・・・(こなた)


さてっ(@まじ)

掲示板クエスト Lv35 ~で受けられるアークタウロス討伐戦(@まじ)
Lv23 くらいで出てきた青いタウロスより強い、赤いタウロス(ん)b
as9876a1.jpg
パーティ戦が推奨されてるっぽいコメントが書いてますけど、
そ~いうの関係なしにソロで突っ込んで勝ちに行くわけです(こなた)ノ

気をつけろと書いてたダークウィスプは浮遊爆弾みたいなもので、
近づくと寄ってきて爆発するという、機雷みたいな自爆モンスター(@まじ)
as9876a2.jpg
爆発時のダメージは小さいからファイターだと突破は楽ですけど、
すぐに湧いてくるから、ボス戦の前にお掃除するのは無理っぽい(@まじ)

入り口からアークタウロスがいる場所までは爆弾だらけですけど、
アークタウロスの後ろにある建物の近くは爆弾が出てこないです(@まじ)
as9876a3.jpg
このへんを拠点にして戦うとダークウィスプは無視できますけど、
自由に移動できる範囲が狭いから、追い詰められると危険です(@ぐらさん)

2回は倒されてもマップ内で復活できる条件になってましたから、
まず、どんな攻撃をするのか様子見をしながら戦って倒されたり(こなた)

次に、爆弾が出てこない場所までアークタウロスを誘導してみると、
ボスが途中で引き返して、召喚してモンスターだけが寄ってきたり(@あれ)

でも、ラストでコツが掴めて、ボスが帰還する位置が把握できたから、
召喚モンスターと突撃して MP を使い尽くすまでスキルを連発して、
さらに MP を回復した分も使い尽くして、σ(@まじ)は逃亡する作戦(こなた)

意外と上手くいったから、ドロップアイテムがいいと反復しようかな(@にや)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。