SSブログ

イメチェンとパンダ(・ω・*) [アークサイン]

召喚モンスターはカードを使って呼び出しますけど、
要らなくなったり使わないカードはブックに蒐集です(@まじ)

コレクションに入れると取り出せなくて召喚できないですけど、
カードブックポイントが貯まって色々なアイテムと交換できたり(ん)b

見かけ装備のアバターと交換できたからポイント使ってみたり(@にや)
as9874a1.jpg
まだ仕組みが分からないですけど、アバターに種類があるっぽくて、
強化エンチャントが付与できる装備アバターと、キャラクター装備の
外見を 9部位に分けて変更できる外見アバターがあるっぽいです(@まじ)

ブックポイントで交換できたアバターは強化エンチャントができて、
でも、アバターを着るとキャラクター全体の衣装が変わるタイプ?(@まじ)

女性キャラクターの近衛兵衣装を着てみるとヘアースタイルは
帽子がセットでついて、ヘアカラーもブラウンに強制的に変更(@びっくり)
as9874a2.jpg

課金アバターは今のところガチャしかないっぽいですけど、
よく見るマント付きアバターは見かけ装備タイプなのかな(@まじ)
as9874a6.jpg
後ろから見るとカッコイイですけど、前から見ると凄い格好(@あもさん)

無事、飛行船クエストを突破して新しい街、メタデフォースに到着です(ん))
設定ではシュペルタが剣の世界でメタデフォースが魔法の世界っぽい(@まじ)
as9874a3.jpg
Lv30 飛行船クエストを解かないと来ることができないから、
ほとんど人がいなくて、とてもがらんとした街だったりします(こなた)

シュペルタの街は ch1~4 全てが露店だらけで人いっぱい(@まじ)
ちょこっとアイテムを調達したいときは、さくっと V キーを押して、
露店リストを見て、チャンネルと売り場を確かめてポータル転送(@にや)

全チャンネルの露店が一覧でチェックできる機能は便利すぎです(こなた)

とても攻略方法が特殊なボス、ぜいたくなおもちゃブルー討伐戦(@ぐらさん)
だいぶ面倒ですけど、このボスを倒すだけなら難しくない感じかな(@まじ)
as9874a4.jpg
ボス討伐以外に、別の敵を倒してドロップを取るクエストがあって、
その敵がなかなか出ないし、ドロップ率も悪いから面倒で放置中(@はず)

ボスを攻撃すると時々出てくる敵ですけど、その敵を出そうとして、
先にボスが沈んでしまい、フィールドから追い出されてしまうという(@あれ)

10個拾ってこいと言われて、4個拾ったところで嫌になったりとか(@うえ)

もっと強くなってボス戦が楽々になってからアイテムを回収しよう(こなた)

ついにパンダを倒して、ついでにパンダ召喚カードもドロップして、
呼び出してみると強いから、すっかりレギュラー配置になったり(@にや)
as9874a5.jpg

くるくるっと回転して飛びかかる引っ掻き攻撃がとても強い(@びっくり)

パンダ恐るべし(@ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。