SSブログ

大地のシミターと花豚とか(・ω・*) [アークサイン]

Lv30 ファイター武器を手に入れようと物理武器箱のドロップか、
てきと~にお小遣いアイテムをゲットして資金源にしてみるか(@まじ)

運良く物理武器ボックスから Lv30 ユニーク武器の本命げっとヽ(@わぁ)ノ
as9873a1.jpg
でも、未強化の大地のシミターの性能は、攻撃力 164 + 10 (@まじ)
こりでは +8 シュペルタ守護長剣 136 + 66 に全然敵わない(@あれ)

ご予算 50万くらい持ってますから、せっせと強化するのです(@にこ)
as9873a2.jpg

途中で失敗もありましたけど、ひとまず +5 強化まで到達です(@ぐらさん)
これでも攻撃力 169 + 32 で、+8 シュペルタと比べて -1 性能(@あれ)
as9873a3.jpg
ここから先は危険度アップなのでドキドキしながらの強化です((((@ぎょ))))

ガシャーンと音が鳴ると武器消失ペナルティじゃないかと恐怖(@うる)
as9873a4.jpg
わりと強化が手軽にできるゲームなので強化ショップは大人気(ん)b
ただ、他人が強化してる様子も見えるのです(@まじ)
キラーンとか、ガシャーンとか、とても激しい(@うる)

この先、Lv5 → Lv8 への戦いは壮絶でした(@うる)
上がったり下がったりを繰り返して予算がどんどん減ります(@かなし)

50万の所持金が 2千になったところで強化 Lv7 という崖っぷち(@ぎょ)
成功率の表示が危険と出ている Lv8 への最後のチャレンジ!(@ぐらさん)
as9873a5.jpg

ついにできた +8 大地のシミターヽ(@わーん)ノ
as9873a6.jpg
+8 シュペルタ守護長剣と比べても相当強い、攻撃力 180 + 71(@すき)人

王宮地下クエストの進行中に撮ってみた +8 大地のシミター(ん)b
この武器は強化 +15 まで可能ですけど、+8 から先とか無理(こなた)
as9873a7.jpg

その他のこと~(ん))

飛空艇に乗せてくれる NPC のところに行くと、安全確認中とか(@まじ)
よ~するに倒してほしい敵を片付けないとダメということいですね(こなた)
as9873a8.jpg

いらない所持品も増えてきたから、露店花豚カードをゲットです(@ぐらさん)
花豚を召喚すると自分は動けず、他人からも見えなくなるっぽい(@まじ)
as9873a9.jpg
クエストでもひとつ、7日分のアイテムが獲得できるのですけど、
露店を出したままでも動くことができる課金アイテムがあります(ん)b

そのへんが課金ユーザの有利なポイントのひとつということですね(@にや)

ちなみに、露店を閉じても花豚が出品内容を覚えているというか、
花豚に預けてる状態っぽいので、再起動しても再出品が楽です(@にや)

わざわざ並べて価格をつけなくても、花豚を召喚すればいいだけ(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。