SSブログ

新モーション爆弾を撮影してみた(・ω・*) [スカッとゴルフパンヤ]

メルマガ公開の画像の一部に不安で仕方なかったですけど、
実際に買って試してみると、だいぶマトモだったので一安心(こなた)

ログインすると画面パーツが赤くなってたのですけど、
今日からのクリスマスイベント関連での変更かな?(@まじ)
pangya9872a1.jpg
最近ログインしてないから、いつから変わったか分からない(こなた)

ずっと待ってた(くー)2倍モーションアイテムが目当てのイン(@まじ)
買って試すと終わりですけど、イベント品も一応貰っとこうかな(@まじ)
pangya9872a2.jpg
モーションアイテムは 3種類で、まさかの PP品もあったりとか(@びっくり)

でも、PP 持ってないから、仕方ないので CP 品をゲットです(ん))
KOOH 文字の CP品がピンク発光のイヤリングで、PP品が黄色、
購入したものは髑髏マークのルナテューム爆弾で水色発光タイプ(@にや)
pangya9872a3.jpg

モーションチェックはファミリーモードでさくっと(ん))

やっぱりと爆弾に乗って飛んでくるシーンっぽい感じ(@まじ)
ただ、シーンが速くて目視だと分かりにくい画面かも(@はず)
pangya9872a4.jpg

わざと画面アングルを引いてみたところ(@まじ)
乗ってる爆弾が地面に激突すると爆発してるのですけど、
煙がちょっと邪魔で視界不良というか撮影に向いてない(@あれ)
pangya9872a5.jpg

撮影した HIO モーション、先例からして Albatross でも同じかな(@まじ)
さっさと BMB3 で HIO 取ってしまって終わったから確かめてない(こなた)
pangya9872a6.jpg
導火線の火を消してるのかと最初は思ってたのですけど、
あとで動画でコマ送りしてみると、どうやら点けてるっぽい(@まじ)

爆弾張り付き画面は、このシーンを背中から見たときの様子(@まじ)
BM では暗いから砂で撮影したときに背中からも撮れました(こなた)
pangya9872a7.jpg

最初に BM で撮影して、暗いから砂で撮ってみた動画とか(こなた)ノ


わりとマトモなモーションで良かった(こなた)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

flanca

σ(・ω・*)も昨夜ハイネさんとこうさんのクーモーションを見てきました(ぐらさん)
予告画像がアレだったので不安でしたが、実際は悪くなかったですねー
アルバ-HIOモーションはドジっぷりがカワユかったデス(すき)
登場シーンは確かに撮影向きじゃないかも(あれ)
by flanca (2009-12-18 07:39) 

mairis

昨日はクーで遊んで、横からのカメラアングルも確認してきました(ぐらさん)ゞ
うちが初めに見た後ろからアングルがハズレだったみたい?(あらやだ)
横からならそんなに変じゃなかったです(ん)

全体的には「お~(拍手)」っていうインパクトにはかける感じはしますけど、絶望的なモーションじゃなくてよかったです(笑)
by mairis (2009-12-18 09:03) 

あやせちゃん

>flancaさん
告知画像から最悪の演出を警戒しましたけど、実際に見てみると平凡にマトモだったかな~という感じでした(@にや)
再生されるモーションはアングルによってイマイチかもしれない(@あれ)
背中からのアングルだと、動画ならいいですけど、F11撮影で爆弾張り付きだとガッカリかも(@気まずい)
横から見ると可愛らしいかな~という感じデス(こなた)
by あやせちゃん (2009-12-18 10:29) 

あやせちゃん

>mairisさん
アングルは当たり外れがありますよね(@気まずい)
横からだと可愛いけど、背中からは少し残念な感じ(@しょぼ)
上からのアングルはないのかな~と気になったりします(@まじ)
たしかに(拍手)するほどのインパクトはないですね(こなた)
もう少しアイデアが欲しかったかな~(@ひやり)

by あやせちゃん (2009-12-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。