SSブログ

パンダと転職クエ(・ω・*) [アークサイン]

もふもふした生き物が大好きなおばさん NPC から、
灰色クマと茶色クマのもふもふを取ってくる依頼とか(@まじ)

順番にこなすと、最後にパンダのもふもふを取ってこいと言われて、
そ~いえばパンダと対決する掲示板マップがあったな~と思ったり(@まじ)

行ったことないけど(こなた)

でも、NPC がいるフィールドになぜか時々、とても強い敵が出てきて、
偶然、いつもいないパンダが歩いてるから、もふもふ取ろうと攻撃とか(@まじ)
as9872a1.jpg
そのへんのクマが HP 1500 程度でも、わりと攻撃が痛い敵なのに、
パンダの HP 36300 とか、ちょっとケタ違いに強すぎるんですけど!(@ぎょ)

ま~でも掲示板マップのボス敵だと思うし、ケタ違いで当然っぽい(こなた)


虎の穴にいる騎士タイプの敵が物凄く強くて、しかも護衛つきとか(@まじ)
1匹ずつ引かないとリンクするし、バリスタという砲台の威力も強力(@ぎょ)
しかもナイトが攻撃力 250%増加のバフを使うから一撃が危険すぎ(@いかり)
as9872a2.jpg
たくさん倒してこいというクエストは今のところないのでいいですけど、
多分、そのうち砲台のバリスタを破壊するクエストが出てくると予想(@ぐらさん)

まだ格上カラーの表示だし、いま相手にすることもないというか無理(こなた)


デレオールの先の虎の穴と王宮マップのクエストが色々出てきて、
討伐依頼される敵を倒しつつマップを確認すと、行き止まりっぽい(@まじ)
as9872a3.jpg
ワールドマップでは道が繋がってますけど、地域マップでは終点(@まじ)
フィールドの様子が見られるマップを縮小させてもゲートはふたつ(@ぐらさん)
マップ下に船のマークがあるから、陸路で行くことは無理っぽい?(@まじ)


王宮地下マップはダンジョンで、終点まで行くと転職 NPC がいます(ん)b
わりと広くて途中に敵も多いですけど、一気に走って逃げ切れる感じ(@まじ)
as9872a4.jpg
転職 NPC クエストを出すまでに、前提クエストが 10 くらいあるので、
わりと面倒なうえに、転職試練はソロでのダンジョンボス討伐だとか(@まじ)

でも、ずっとソロ進行で、ソロ前提で勝ち方を考えるから問題ないです(こなた)

途中のボス戦でも時々でてきたブラッディマリーの討伐が転職の試練(ん)b
ダンジョンにいる中ボスのクモを倒して、マリーを倒すと試練終了です(@にや)
as9872a5.jpg
一回目は敵が何をするのか分からなくて時間切れで終わりましたけど、
二回目は中ボス撃破に必要なアイテムも取らずに倒したり余裕の戦い(@にや)
ブラッディマリーを倒しても、中ボス戦で補給ボックスを取ってないから、
わざわざ引き返して最後に補給ボックスを叩き壊して試練クリアだとか(@あもさん)

転職スクロールは用途が分かりやすいから、すぐに使ってみました(@にや)
as9872a6.jpg
ファイター転職の支給防具がセット効果つきで強いから、ひとまず使って、
Lv30 ユニーク級の両手剣を手に入れて強化しないといけないですけど、
今の Lv20 シュペルタ +8 より強くしないと持ち替える意味がないですし、
また強化の途中で壊れるかもしれない恐怖と戦わないとけいないことに(@ぎょ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。