SSブログ

もーもーオンラインヽ(・ω・)ノ [アークサイン]

アークサインのモンスターふるぼっこがわりと楽しいので頑張り中(@にや)
レベルアップで召喚ポイントが少しずつ増えてモンスター召喚しまくり(@にこ)

しばらく繰り返して討伐するのに都合がいい狩り場を見つけた感じ(ん)b
あまりベビーカウからダメージを受けないのと、なんとノンアクティブ(@にや)
as9870a1.jpg
ベビーカウがドロップするベビーカウ召喚カードがとても便利に使えるから、
同時に召喚できる上限数の 2匹を呼ぶと画面がベビーカウでいっぱいに(@あもさん)

ただ、モンスターの召喚に黄色のアークストーンという宝石を消費するので、
どんな場面でも召喚しまくってると使い切ってしまって呼べなくなったりとか(@あれ)

港町の NPC から買うと安いので買えばいいのですけど、
ドロップ品を分解しても黄色アークストーンは手に入るので、
最低限の召喚モンスターで討伐してドロップ品を稼いだり(ん))

掲示板マップのクエストでタウロス討伐をしたときに、
タウロスカードのレシピを手に入れたのでカード製作(@にや)
とても強いネームドカードですけど召喚コストも大きい(@あれ)
as9870a2.jpg
タウロスカードは強化 Lv3 にしておくといいっぽい感じ(@にや)
ネームドカードを強化できるアイテムでノーミスで Lv 3 (@わぁ)

このカードは Lv3 にしておくといいらしいといった情報は、
カード蒐集ブックに書いてる特定カードの条件をチェック(@にや)
as9870a3.jpg
ブックに載ってない敵も多いですけど、載ってると確認できて、
ブックに蒐集する特定カードの必要レベルが書いてたりします(ん)b
タウロスカードはブック蒐集ができて、条件が強化 Lv3 ですね(@にや)

アークサインで露店がいっぱいある大きな街に着いたときに、
露店キャラクターが子豚ばかりなので、とても不思議でした(@まじ)

露店オープンに露店モンスターを召喚するという方法なので、
みんな子豚のキャラクターに看板を持たせることになります(@にや)

ただ、なぜ商品名じゃなくて設置場所を看板に書いてるのか、
しばらく不思議でしたけど、こ~いう便利機能のおかげっぽい(@びっくり)
as9870a4.jpg
全 4ch の、どのチャンネルで、何の商品が幾らで売ってるのか、
露店アイテムが一覧で見られるうえに検索と絞込みの機能まで(@びっくり)

さらに、ミニマップをクリックして移動することができるから、
目的地に移動しながらマーケット情報のチェックができたり(@にこ)

こりは便利すぎるのヾ(@わぁ)ノダ-!!

ゲームで見られるヘルプとか公式ページの説明も不十分なので、
いまいち分からない操作も多いですけど、機能は色々あるっぽい(@にや)

ちなみに・・・(@まじ)

マーケット情報はゲームのショートカット機能をチェックしようとして、
キーボードを順番に押していくと表示されたから見つかったという(@あもさん)

とりあえずゲームでは色々とキーを押してみるものですね~(こなた)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。