SSブログ

セルデザショップ入店お断り(・ω・`;) [スカッとゴルフパンヤ]

今週のメンテナンスでセルフデザインショップOPEN!!
CP 販売は賛否ありそうですけど規定路線ヽ(・ω・)ノ

pangya9866a5.jpg
楽しみだったセルフ衣装を増やすことが首を絞めるだけなので、
結果的にパンヤを遊ぶ目的を見失ったσ(@まじ)だったりします(@まじ)


・・・で(@まじ)


今回のセルデザショップ実装でひとつ懸念があったことですけど、
CPセルフ衣装のデータは、どの時点で読み込んでるかということ(@まじ)

もし、ダウンロードしてくるパッチの中に衣装データが含まれてると、
他の CP 販売の衣装と同じで表示失敗になることはないハズです(@まじ)

ちょこっと調べてみようとセルフデザイン衣装を一着も持ってない
稼ぎキャラクターをインさせてみると 40着ほど衣装をダウンロード(@まじ)
pangya9866a1.jpg
読み込みタイミングは PP セルフ衣装と同じサーバ選択後みたい(@まじ)
ダウンロードした 40着くらいはゲーム内ショップにある衣装かな?(@まじ)

1キャラ 2セットくらいあるっぽいとして、2 x 2 x 9 = 36 着・・・

ゲーム内の販売セットを 3 枠持ってるキャラクターがいるのかな(@まじ)


ひとまずセルフ衣装を持ってないキャラクターでも読み込みしたから、
当然、メインキャラクターのセルフ衣装の読み込み枚数も底上げです((@ひょえ))オワタ

ゲーム内販売セットが増えるほど、接続は困難になるってことですね(@あもさん)


・・・で(@まじ)


メインキャラクターで見てみた所持中のセルフデザイン一覧の様子(ん)b
よく分からないですけど総数 500枚くらいが全部真っ白になってた(@あもさん)
pangya9866a2.jpg
もうだめだ~ヽ(ひょえ)ノ


そしてっ(@ぐらさん)


ゲーム内のセルフデザインショップを見てみると・・・(@まじ)
pangya9866a3.jpg
わはは(@うひょー)


セルフ衣装の大量所持者は入店お断りですね、わかりました!(こなた)
pangya9866a4.jpg

持ってる枚数より多くのセルフ衣装をダウンロードするから、
もう笑うしかないっていうか、どうしようもないっていう感じ?(@あもさん)

せめてセルフ衣装の読み込み失敗時の再読込みボタンとか、
そういう対策をしてから、こ~いうアプデをしてほしかったです(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。