SSブログ

ちょこっと見るだけ(・ω・*) [エイカオンライン]

先日、ぷしゅーんと画面が真っ黒になった原因が、
またグラフィックカード不良っぽくて通販中(´・ω・`)

新しい部品がこないとゲームができないのです(@まじ)

明日くらい届くかな~(こなた)

グラフィックカードがついてないまま 3D ゲームを動かすと、
5分くらいでゲームが落ちてしまうから遊べないのですけど(@まじ)
AIKA の正式サービスが始まってるから課金ショップを調査(@ぐらさん)
ak9865a1.jpg

プレミアムショップ(課金アイテム)を見てみると、
いきなりよく分からないスキル系の謎のアイテム(@まじ)
魔法の習得レベルを 1緩和するみたいなもの?(@あれ)
ak9865a2.jpg

AIKA を遊んでた感覚だと、長時間の討伐をすると、
意外と装備の耐久力の消耗が早かった気がしたり(@まじ)
よ~するにデリバリー装備修理サービスみたいな?(こなた)
修理 NPC がいない拠点もあるし遠征だと使えそう(@まじ)
ak9865a3.jpg
それほど狩り場に留まらないといけない理由もないけど(@まじ)
ダンジョンで長期戦で外に出られないとかだといいかも(@まじ)

ダンジョンは入場時にパーティ参加者の認証がありますけど、
そ~いう手続きもなく設置されたダンジョンに入場できそう?(@まじ)
ak9865a4.jpg
でも、進行中 PT メンバーでダンジョンに居ないということは、
入場時の参加認証で最大時間待たされることになるんじゃ(@気まずい)

死んだときの再入場はプリーストがいると関係ないことですし、
もしかして進行中メンバーから他メンバーに PT を飛ばせる?(@まじ)

ゲーム NPC の衣装ショップでも試着できないですけど、
課金ショップでも試着できないところは改善してほしい(@はず)
ak9865a5.jpg
どれも課金衣装は 20日の有効期限つきっぽいです(@まじ)

無期限だと着せ替えで溜め込んでいけるのですけど、
期限 20日だと、あまり着せ替えで遊べなさそうな感じ(@まじ)

ショップ衣装は無期限ですし、そちらの追加を待つかな(こなた)

プラン育成イベントは青年期プランを持ってるから達成済み、
・・・だと思うんですけど、まさか最初からってことないよね?(@はず)
ak9865a6.jpg
でも、貰ったとしても 20日期限だし、AIKA はバッグが狭いし、
あまり着せ替え衣装をキープできるゲームじゃないのも事実(こなた)

通常アイテムと装備は同じバッグを使っていいとしても、
クエスト品とプラン衣装は別枠のバッグを使ってほしい(@はず)

ま~でも、所持品の重さの概念がないからマシかな~(こなた)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

最近見かけないと思ったら、そんなことになってたのですね(@しょぼ)

他のものはよくわかりませんが、技能の書はどこでもスキルのリセット、再振りができるものらしいですよ

…テレビの画像が(びっくり)
by ハイネ♪ (2009-12-12 01:03) 

あやせちゃん

>ハイネ♪ さん
ふつうにネットとメールだけだとグラフィックカードなくても全然オッケーですけど、ゲームで遊ぶのは必須ですね(@しょぼ)
ちょっと動かしてみようと思ったら、本当にちょっとしか動きません(@あらやだ)
技能の書はスキル初期化アイテムなのですね(@まじ)ホゥホゥ!!
街のスキルNPCでもゲームマネーでいつでも初期化できますけど、エイカはスキルポイントが少なくて万能型にできないっぽいから、わりと使い道があるのかも(@まじ)
テレビは勝手についたり消えたりします(こなた)
by あやせちゃん (2009-12-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。